elsif ($FORM{'good'} =~ /$fa/) { # if ($love < 0) { # &petnow($good_imgb{$fa},$good_msgb{$fa}); # } # elsif ($love < 7) { # &petnow($good_imga{$fa},$good_msga{$fa}); # } # else { # &petnow($good_img{$fa},$good_msg{$fa}); # } $love++;$good++; if ($fa eq "feed") { $lastfeed = time; } if ($love >= 50) { # 好感度が50以上ならクリア $disp_img = 'clear.gif'; # クリアしたときの画像 $disp_msg = 'ゲームクリア!'; # クリアしたときのメッセージ &petnow($disp_img,$disp_msg); } else { # クリアじゃないときは、通常の喜ぶ画面 if ($love < 0) { &petnow($good_imgb{$fa},$good_msgb{$fa}); } elsif ($love < 7) { &petnow($good_imga{$fa},$good_msga{$fa}); } else { &petnow($good_img{$fa},$good_msg{$fa}); } } } elsif ($FORM{'bad'} =~ /$fa/) { if ($love < 0) { &petnow($bad_imgb{$fa},$bad_msgb{$fa}); } elsif ($love < 7) { &petnow($bad_imga{$fa},$bad_msga{$fa}); } else { &petnow($bad_img{$fa},$bad_msg{$fa}); } $love--;$bad++; } else { if ($love < 0) { &petnow($else_imgb{$fa},$else_msgb{$fa}); } elsif ($love < 7) { &petnow($else_imga{$fa},$else_msga{$fa}); } else { &petnow($else_img{$fa},$else_msg{$fa}); } } &openoutpetdata; |