# もうすぐ終わりです。 # アクションを起こした後のそれぞれの反応を設定します。 # ↓良いときの画像、左辺は変更しないでください。 %good_img = ( # ラブポイント大 ランダム0 時刻0 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %good_img_j1 = ( # ラブポイント大 ランダム0 時刻1 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %good_img_j2 = ( # ラブポイント大 ランダム0 時刻2 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %good_img_j3 = ( # ラブポイント大 ランダム0 時刻3 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %good_img_1 = ( # ラブポイント大 ランダム1 時刻0 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %good_img_1_j1 = ( # ラブポイント大 ランダム1 時刻1 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %good_img_1_j2 = ( # ラブポイント大 ランダム1 時刻2 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %good_img_1_j3 = ( # ラブポイント大 ランダム1 時刻3 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %good_img_2 = ( # ラブポイント大 ランダム2 時刻0 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %good_img_2_j1 = ( # ラブポイント大 ランダム2 時刻1 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %good_img_2_j2 = ( # ラブポイント大 ランダム2 時刻2 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %good_img_2_j3 = ( # ラブポイント大 ランダム2 時刻3 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %good_imga = ( # ラブポイント中 ランダム0 時刻0 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %good_imga_j1 = ( # ラブポイント中 ランダム0 時刻1 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %good_imga_j2 = ( # ラブポイント中 ランダム0 時刻2 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %good_imga_j3 = ( # ラブポイント中 ランダム0 時刻3 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %good_imga_1 = ( # ラブポイント中 ランダム1 時刻0 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %good_imga_1_j1 = ( # ラブポイント中 ランダム1 時刻1 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %good_imga_1_j2 = ( # ラブポイント中 ランダム1 時刻2 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %good_imga_1_j3 = ( # ラブポイント中 ランダム1 時刻3 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %good_imga_2 = ( # ラブポイント中 ランダム2 時刻0 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %good_imga_2_j1 = ( # ラブポイント中 ランダム2 時刻1 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %good_imga_2_j2 = ( # ラブポイント中 ランダム2 時刻2 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %good_imga_2_j3 = ( # ラブポイント中 ランダム2 時刻3 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %good_imgb = ( # ラブポイント小 ランダム0 時刻0 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %good_imgb_j1 = ( # ラブポイント小 ランダム0 時刻1 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %good_imgb_j2 = ( # ラブポイント小 ランダム0 時刻2 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %good_imgb_j3 = ( # ラブポイント小 ランダム0 時刻3 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %good_imgb_1 = ( # ラブポイント小 ランダム1 時刻0 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %good_imgb_1_j1 = ( # ラブポイント小 ランダム1 時刻1 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %good_imgb_1_j2 = ( # ラブポイント小 ランダム1 時刻2 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %good_imgb_1_j3 = ( # ラブポイント小 ランダム1 時刻3 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %good_imgb_2 = ( # ラブポイント小 ランダム2 時刻0 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %good_imgb_2_j1 = ( # ラブポイント小 ランダム2 時刻1 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %good_imgb_2_j2 = ( # ラブポイント小 ランダム2 時刻2 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %good_imgb_2_j3 = ( # ラブポイント小 ランダム2 時刻3 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); # ↓悪い時の画像 %bad_img = ( # ラブポイント大 ランダム0 時刻0 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %bad_img_j1 = ( # ラブポイント大 ランダム0 時刻1 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %bad_img_j2 = ( # ラブポイント大 ランダム0 時刻2 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %bad_img_j3 = ( # ラブポイント大 ランダム0 時刻3 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %bad_img_1 = ( # ラブポイント大 ランダム1 時刻0 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %bad_img_1_j1 = ( # ラブポイント大 ランダム1 時刻1 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %bad_img_1_j2 = ( # ラブポイント大 ランダム1 時刻2 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %bad_img_1_j3 = ( # ラブポイント大 ランダム1 時刻3 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %bad_img_2 = ( # ラブポイント大 ランダム2 時刻0 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %bad_img_2_j1 = ( # ラブポイント大 ランダム2 時刻1 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %bad_img_2_j2 = ( # ラブポイント大 ランダム2 時刻2 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %bad_img_2_j3 = ( # ラブポイント大 ランダム2 時刻3 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %bad_imga = ( # ラブポイント中 ランダム0 時刻0 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %bad_imga_j1 = ( # ラブポイント中 ランダム0 時刻1 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %bad_imga_j2 = ( # ラブポイント中 ランダム0 時刻2 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %bad_imga_j3 = ( # ラブポイント中 ランダム0 時刻3 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %bad_imga_1 = ( # ラブポイント中 ランダム1 時刻0 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %bad_imga_1_j1 = ( # ラブポイント中 ランダム1 時刻1 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %bad_imga_1_j2 = ( # ラブポイント中 ランダム1 時刻2 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %bad_imga_1_j3 = ( # ラブポイント中 ランダム1 時刻3 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %bad_imga_2 = ( # ラブポイント中 ランダム2 時刻0 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %bad_imga_2_j1 = ( # ラブポイント中 ランダム2 時刻1 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %bad_imga_2_j2 = ( # ラブポイント中 ランダム2 時刻2 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %bad_imga_2_j3 = ( # ラブポイント中 ランダム2 時刻3 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %bad_imgb = ( # ラブポイント小 ランダム0 時刻0 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %bad_imgb_j1 = ( # ラブポイント小 ランダム0 時刻1 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %bad_imgb_j2 = ( # ラブポイント小 ランダム0 時刻2 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %bad_imgb_j3 = ( # ラブポイント小 ランダム0 時刻3 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %bad_imgb_1 = ( # ラブポイント小 ランダム1 時刻0 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %bad_imgb_1_j1 = ( # ラブポイント小 ランダム1 時刻1 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %bad_imgb_1_j2 = ( # ラブポイント小 ランダム1 時刻2 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %bad_imgb_1_j3 = ( # ラブポイント小 ランダム1 時刻3 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %bad_imgb_2 = ( # ラブポイント小 ランダム2 時刻0 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %bad_imgb_2_j1 = ( # ラブポイント小 ランダム2 時刻1 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %bad_imgb_2_j2 = ( # ラブポイント小 ランダム2 時刻2 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); %bad_imgb_2_j3 = ( # ラブポイント小 ランダム2 時刻3 'feed' , 'feed.gif', 'pat' , 'pat.gif', 'play' , 'play.gif', 'hit' , 'hit.gif', 'out' , 'out.gif', ); # ↓どっちでもないときの画像。 %else_img = ( # ラブポイント大 |
# ------------------------- # # Sub Action # アクション # ------------------------- # sub action { $playmsg = "$playtime時間" if $playtime != 0; $playmsg = "$playminute分" if $playtime == 0; &checkname; &error("まだ$playmsg経過していません") if $enter == 1; # ↓ペットは時に予想もつかない行動を取ります # ★ $rnd_border = 1; # 何割かの確率で違う(マイナス)アクションを起こさせます。(0.1〜3) # ★ $rnd_img = 'best.gif'; # その時の画像 # ★ $rnd_msg = '今日はいつもと違って様子が変です'; # その時のメッセージ # ★ # ↓良いときのメッセージ。 %good_msg = ( # ラブポイント大 ランダム0 時刻0 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); %good_msg_j1 = ( # ラブポイント大 ランダム0 時刻1 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); %good_msg_j2 = ( # ラブポイント大 ランダム0 時刻2 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); %good_msg_j3 = ( # ラブポイント大 ランダム0 時刻3 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); %good_msg_1 = ( # ラブポイント大 ランダム1 時刻0 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); %good_msg_1_j1 = ( # ラブポイント大 ランダム1 時刻1 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); %good_msg_1_j2 = ( # ラブポイント大 ランダム1 時刻2 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); %good_msg_1_j3 = ( # ラブポイント大 ランダム1 時刻3 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); %good_msg_2 = ( # ラブポイント大 ランダム2 時刻0 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); %good_msg_2_j1 = ( # ラブポイント大 ランダム2 時刻1 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); %good_msg_2_j2 = ( # ラブポイント大 ランダム2 時刻2 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); %good_msg_2_j3 = ( # ラブポイント大 ランダム2 時刻3 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); %good_msga = ( # ラブポイント中 ランダム0 時刻0 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); %good_msga_j1 = ( # ラブポイント中 ランダム0 時刻1 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); %good_msga_j2 = ( # ラブポイント中 ランダム0 時刻2 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); %good_msga_j3 = ( # ラブポイント中 ランダム0 時刻3 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); %good_msga_1 = ( # ラブポイント中 ランダム1 時刻0 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); %good_msga_1_j1 = ( # ラブポイント中 ランダム1 時刻1 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); %good_msga_1_j2 = ( # ラブポイント中 ランダム1 時刻2 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); %good_msga_1_j3 = ( # ラブポイント中 ランダム1 時刻3 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); %good_msga_2 = ( # ラブポイント中 ランダム2 時刻0 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); %good_msga_2_j1 = ( # ラブポイント中 ランダム2 時刻1 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); %good_msga_2_j2 = ( # ラブポイント中 ランダム2 時刻2 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); %good_msga_2_j3 = ( # ラブポイント中 ランダム2 時刻3 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); %good_msgb = ( # ラブポイント小 ランダム0 時刻0 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); # ★ %good_msgb_j1 = ( # ラブポイント小 ランダム0 時刻1 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); %good_msgb_j2 = ( # ラブポイント小 ランダム0 時刻2 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); %good_msgb_j3 = ( # ラブポイント小 ランダム0 時刻3 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); %good_msgb_1 = ( # ラブポイント小 ランダム1 時刻0 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); %good_msgb_1_j1 = ( # ラブポイント小 ランダム1 時刻1 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); %good_msgb_1_j2 = ( # ラブポイント小 ランダム1 時刻2 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); %good_msgb_1_j3 = ( # ラブポイント小 ランダム1 時刻3 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); %good_msgb_2 = ( # ラブポイント小 ランダム2 時刻0 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); %good_msgb_2_j1 = ( # ラブポイント小 ランダム2 時刻1 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); %good_msgb_2_j2 = ( # ラブポイント小 ランダム2 時刻2 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); %good_msgb_2_j3 = ( # ラブポイント小 ランダム2 時刻3 'feed' , 'おいしそうに食べてます♪', 'pat' , 'お腹をみせて喜んでいます♪', 'play' , 'とても楽しそうに遊んでいます♪', 'hit' , 'ちょっといじけてますが、大丈夫でしょう', 'out' , '喜んで外に飛び出していきました♪', ); # ↓悪いときのメッセージ。 %bad_msg = ( # ラブポイント大 ランダム0 時刻0 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); %bad_msg_j1 = ( # ラブポイント大 ランダム0 時刻1 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); %bad_msg_j2 = ( # ラブポイント大 ランダム0 時刻2 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); %bad_msg_j3 = ( # ラブポイント大 ランダム0 時刻3 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); %bad_msg_1 = ( # ラブポイント大 ランダム1 時刻0 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); %bad_msg_1_j1 = ( # ラブポイント大 ランダム1 時刻1 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); %bad_msg_1_j2 = ( # ラブポイント大 ランダム1 時刻2 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); %bad_msg_1_j3 = ( # ラブポイント大 ランダム1 時刻3 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); %bad_msg_2 = ( # ラブポイント大 ランダム2 時刻0 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); %bad_msg_2_j1 = ( # ラブポイント大 ランダム2 時刻1 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); %bad_msg_2_j2 = ( # ラブポイント大 ランダム2 時刻2 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); %bad_msg_2_j3 = ( # ラブポイント大 ランダム2 時刻3 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); %bad_msga = ( # ラブポイント中 ランダム0 時刻0 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); %bad_msga_j1 = ( # ラブポイント中 ランダム0 時刻1 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); %bad_msga_j2 = ( # ラブポイント中 ランダム0 時刻2 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); %bad_msga_j3 = ( # ラブポイント中 ランダム0 時刻3 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); %bad_msga_1 = ( # ラブポイント中 ランダム1 時刻0 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); %bad_msga_1_j1 = ( # ラブポイント中 ランダム1 時刻1 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); %bad_msga_1_j2 = ( # ラブポイント中 ランダム1 時刻2 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); %bad_msga_1_j3 = ( # ラブポイント中 ランダム1 時刻3 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); %bad_msga_2 = ( # ラブポイント中 ランダム2 時刻0 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); %bad_msga_2_j1 = ( # ラブポイント中 ランダム2 時刻1 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); %bad_msga_2_j2 = ( # ラブポイント中 ランダム2 時刻2 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); %bad_msga_2_j3 = ( # ラブポイント中 ランダム2 時刻3 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); %bad_msgb = ( # ラブポイント小 ランダム0 時刻0 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); # ★ %bad_msgb_j1 = ( # ラブポイント小 ランダム0 時刻1 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); %bad_msgb_j2 = ( # ラブポイント小 ランダム0 時刻2 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); %bad_msgb_j3 = ( # ラブポイント小 ランダム0 時刻3 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); %bad_msgb_1 = ( # ラブポイント小 ランダム1 時刻0 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); %bad_msgb_1_j1 = ( # ラブポイント小 ランダム1 時刻1 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); %bad_msgb_1_j2 = ( # ラブポイント小 ランダム1 時刻2 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); %bad_msgb_1_j3 = ( # ラブポイント小 ランダム1 時刻3 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); %bad_msgb_2 = ( # ラブポイント小 ランダム2 時刻0 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); %bad_msgb_2_j1 = ( # ラブポイント小 ランダム2 時刻1 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); %bad_msgb_2_j2 = ( # ラブポイント小 ランダム2 時刻2 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); %bad_msgb_2_j3 = ( # ラブポイント小 ランダム2 時刻3 'feed' , 'いくらなんでも与え過ぎですよ', 'pat' , '触れられるのを嫌がっています', 'play' , 'とてもそんな気分じゃないようです', 'hit' , '脱兎のごとく逃げていきました', 'out' , '無理やり外に放り出しました', ); # ↓どっちでもないときのメッセージ。 %else_msg = ( # ラブポイント大 |
if ($fa eq 'play') { $lastplay = time; $playname = $name; } # ★ if ($fa eq 'out') { $out = 1; $outdate = time; $outname = $name; } # ★ if ($rnd <= $rnd_border) { &petnow($rnd_img,$rnd_msg); $love--; } elsif ($FORM{'good'} =~ /$fa/) { if ($love < 0) { if ($rnd < 5) { if ($ihour < 5 || $ihour >= 23) { &petnow($good_imgb{$fa},$good_msgb{$fa}); } elsif ($ihour < 9) { &petnow($good_imgb_j1{$fa},$good_msgb_j1{$fa}); } elsif ($ihour < 17) { &petnow($good_imgb_j2{$fa},$good_msgb_j2{$fa}); } else { &petnow($good_imgb_j3{$fa},$good_msgb_j3{$fa}); } } elsif ($rnd < 8) { if ($ihour < 5 || $ihour >=23) { &petnow($good_imgb_1{$fa},$good_msgb_1{$fa}); } elsif ($ihour < 9) { &petnow($good_imgb_1_j1{$fa},$good_msgb_1_j1{$fa}); } elsif ($ihour < 17) { &petnow($good_imgb_1_j2{$fa},$good_msgb_1_j2{$fa}); } else { &petnow($good_imgb_1_j3{$fa},$good_msgb_1_j3{$fa}); } } else { if ($ihour < 5 || $ihour >=23) { &petnow($good_imgb_2{$fa},$good_msgb_2{$fa}); } elsif ($ihour < 9) { &petnow($good_imgb_2_j1{$fa},$good_msgb_2_j1{$fa}); } elsif ($ihour < 17) { &petnow($good_imgb_2_j2{$fa},$good_msgb_2_j2{$fa}); } else { &petnow($good_imgb_2_j3{$fa},$good_msgb_2_j3{$fa}); } } } elsif ($love < 5) { if ($rnd < 5) { if ($ihour < 5 || $ihour >=23) { &petnow($good_imga{$fa},$good_msga{$fa}); } elsif ($ihour < 9) { &petnow($good_imga_j1{$fa},$good_msga_j1{$fa}); } elsif ($ihour < 17) { &petnow($good_imga_j2{$fa},$good_msga_j2{$fa}); } else { &petnow($good_imga_j3{$fa},$good_msga_j3{$fa}); } } elsif ($rnd < 8) { if ($ihour < 5 || $ihour >=23) { &petnow($good_imga_1{$fa},$good_msga_1{$fa}); } elsif ($ihour < 9) { &petnow($good_imga_1_j1{$fa},$good_msga_1_j1{$fa}); } elsif ($ihour < 17) { &petnow($good_imga_1_j2{$fa},$good_msga_1_j2{$fa}); } else { &petnow($good_imga_1_j3{$fa},$good_msga_1_j3{$fa}); } } else { if ($ihour < 5 || $ihour >=23) { &petnow($good_imga_2{$fa},$good_msga_2{$fa}); } elsif ($ihour < 9) { &petnow($good_imga_2_j1{$fa},$good_msga_2_j1{$fa}); } elsif ($ihour < 17) { &petnow($good_imga_2_j2{$fa},$good_msga_2_j2{$fa}); } else { &petnow($good_imga_2_j3{$fa},$good_msga_2_j3{$fa}); } } } else { if ($rnd < 5) { if ($ihour < 5 || $ihour >=23) { &petnow($good_img{$fa},$good_msg{$fa}); } elsif ($ihour < 9) { &petnow($good_img_j1{$fa},$good_msg_j1{$fa}); } elsif ($ihour < 17) { &petnow($good_img_j2{$fa},$good_msg_j2{$fa}); } else { &petnow($good_img_j3{$fa},$good_msg_j3{$fa}); } } elsif ($rnd < 8) { if ($ihour < 5 || $ihour >=23) { &petnow($good_img_1{$fa},$good_msg_1{$fa}); } elsif ($ihour < 9) { &petnow($good_img_1_j1{$fa},$good_msg_1_j1{$fa}); } elsif ($ihour < 17) { &petnow($good_img_1_j2{$fa},$good_msg_1_j2{$fa}); } else { &petnow($good_img_1_j3{$fa},$good_msg_1_j3{$fa}); } } else { if ($ihour < 5 || $ihour >=23) { &petnow($good_img_2{$fa},$good_msg_2{$fa}); } elsif ($ihour < 9) { &petnow($good_img_2_j1{$fa},$good_msg_2_j1{$fa}); } elsif ($ihour < 17) { &petnow($good_img_2_j2{$fa},$good_msg_2_j2{$fa}); } else { &petnow($good_img_2_j3{$fa},$good_msg_2_j3{$fa}); } } } $love++;$good++; if ($fa eq "feed") { $lastfeed = time; $feedname = $name; } } elsif ($FORM{'bad'} =~ /$fa/) { if ($love < 60) { if ($rnd < 5) { if ($ihour < 5 || $ihour >=23) { &petnow($bad_imgb{$fa},$bad_msgb{$fa}); } elsif ($ihour < 9) { &petnow($bad_imgb_j1{$fa},$bad_msgb_j1{$fa}); } elsif ($ihour < 17) { &petnow($bad_imgb_j2{$fa},$bad_msgb_j2{$fa}); } else { &petnow($bad_imgb_j3{$fa},$bad_msgb_j3{$fa}); } } elsif ($rnd < 8) { if ($ihour < 5 || $ihour >=23) { &petnow($bad_imgb_1{$fa},$bad_msgb_1{$fa}); } elsif ($ihour < 9) { &petnow($bad_imgb_1_j1{$fa},$bad_msgb_1_j1{$fa}); } elsif ($ihour < 17) { &petnow($bad_imgb_1_j2{$fa},$bad_msgb_1_j2{$fa}); } else { &petnow($bad_imgb_1_j3{$fa},$bad_msgb_1_j3{$fa}); } } else { if ($ihour < 5 || $ihour >=23) { &petnow($bad_imgb_2{$fa},$bad_msgb_2{$fa}); } elsif ($ihour < 9) { &petnow($bad_imgb_2_j1{$fa},$bad_msgb_2_j1{$fa}); } elsif ($ihour < 17) { &petnow($bad_imgb_2_j2{$fa},$bad_msgb_2_j2{$fa}); } else { &petnow($bad_imgb_2_j3{$fa},$bad_msgb_2_j3{$fa}); } } } elsif ($love < 150) { if ($rnd < 5) { if ($ihour < 5 || $ihour >=23) { &petnow($bad_imga{$fa},$bad_msga{$fa}); } elsif ($ihour < 9) { &petnow($bad_imga_j1{$fa},$bad_msga_j1{$fa}); } elsif ($ihour < 17) { &petnow($bad_imga_j2{$fa},$bad_msga_j2{$fa}); } else { &petnow($bad_imga_j3{$fa},$bad_msga_j3{$fa}); } } elsif ($rnd < 8) { if ($ihour < 5 || $ihour >=23) { &petnow($bad_imga_1{$fa},$bad_msga_1{$fa}); } elsif ($ihour < 9) { &petnow($bad_imga_1_j1{$fa},$bad_msga_1_j1{$fa}); } elsif ($ihour < 17) { &petnow($bad_imga_1_j2{$fa},$bad_msga_1_j2{$fa}); } else { &petnow($bad_imga_1_j3{$fa},$bad_msga_1_j3{$fa}); } } else { if ($ihour < 5 || $ihour >=23) { &petnow($bad_imga_2{$fa},$bad_msga_2{$fa}); } elsif ($ihour < 9) { &petnow($bad_imga_2_j1{$fa},$bad_msga_2_j1{$fa}); } elsif ($ihour < 17) { &petnow($bad_imga_2_j2{$fa},$bad_msga_2_j2{$fa}); } else { &petnow($bad_imga_2_j3{$fa},$bad_msga_2_j3{$fa}); } } } else { if ($rnd < 5) { if ($ihour < 5 || $ihour >=23) { &petnow($bad_img{$fa},$bad_msg{$fa}); } elsif ($ihour < 9) { &petnow($bad_img_j1{$fa},$bad_msg_j1{$fa}); } elsif ($ihour < 17) { &petnow($bad_img_j2{$fa},$bad_msg_j2{$fa}); } else { &petnow($bad_img_j3{$fa},$bad_msg_j3{$fa}); } } elsif ($rnd < 8) { if ($ihour < 5 || $ihour >=23) { &petnow($bad_img_1{$fa},$bad_msg_1{$fa}); } elsif ($ihour < 9) { &petnow($bad_img_1_j1{$fa},$bad_msg_1_j1{$fa}); } elsif ($ihour < 17) { &petnow($bad_img_1_j2{$fa},$bad_msg_1_j2{$fa}); } else { &petnow($bad_img_1_j3{$fa},$bad_msg_1_j3{$fa}); } } else { if ($ihour < 5 || $ihour >=23) { &petnow($bad_img_2{$fa},$bad_msg_2{$fa}); } elsif ($ihour < 9) { &petnow($bad_img_2_j1{$fa},$bad_msg_2_j1{$fa}); } elsif ($ihour < 17) { &petnow($bad_img_2_j2{$fa},$bad_msg_2_j2{$fa}); } else { &petnow($bad_img_2_j3{$fa},$bad_msg_2_j3{$fa}); } } } $love--;$bad++; } else { if ($love < 60) { |
ペットのコンディション(sub condition)内、 # イベント用前回の日付取得 # ★ ($zsec,$zmin,$zhour,$zday,$zmon,$zyear) = localtime($gdate); # ★ $zyear += 1900; # ★ $zmon++; # ★ # イベント・10月1日 if ( $imon == 10 && $iday == 1) { $disp_img = 'birth.gif'; # その時の画像 $disp_msg = 'お誕生日おめでとう!'; # その時のメッセージ &petnow($disp_img,$disp_msg); $dayevent = 1; return; } # イベント・毎月1日 # ★ if ( $iday == 1 ) { # ★ if ( $zday != 1 ) { # ★ $event_img = 'best.gif'; # ★ $event_msg = '今日は1日です。'; # ★ &petnow($event_img,$event_msg); # ★ return; # ★ } # ★ } # ★ ペットフォーム(sub petform)内、 &header; &title; &bodytop("DATE"); &petdata; &condition; if ($noaction == 0 && $enter != 1) { print "<tr>\n"; print "<td>\n"; # &tabletop; # ★ print "<table width=\"100%\" border=\"0\" cellspacing=\"$f_space\" cellpadding=\"0\">\n"; # ★ print "<tr>\n"; # ★ print "<td valign=top>\n"; # ★ if ($dayevent == 1) { &input('radio','mode','dayfeed',' checked','餌をあげる<br>'); &input('radio','mode','daypat','','なでる<br>'); &input('radio','mode','dayout','','外に出す'); print "</td>\n"; print "<td valign=top>\n"; &input('radio','mode','dayplay','','遊ぶ<br>'); &input('radio','mode','dayhit','','しかる<br>'); } else { &input('radio','mode','feed',' checked','餌をあげる<br>'); &input('radio','mode','pat','','なでる<br>'); &input('radio','mode','out','','外に出す'); print "</td>\n"; print "<td valign=top>\n"; # ★ &input('radio','mode','play','','遊ぶ<br>'); &input('radio','mode','hit','','しかる<br>'); # &input('radio','mode','owner','','飼い主ランキング<br>'); # ★ # &input('radio','mode','owner1','','飼い主個人情報'); # ★ } # ←見逃さないで〜(^^; print "</td>\n"; print "</tr>\n"; print "<tr>\n"; print "<td colspan=\"2\">\n"; print "<div align=\"right\">\n"; &input('hidden','name',$FORM{'name'},'',''); &input('hidden','pass',$FORM{'pass'},'',''); &input('hidden','good',"$scheduledsr[$timeafter]$plusfeed",'',''); &input('hidden','bad',"$schedulednt[$timeafter]$minusfeed",'',''); &input('submit','','OK!','','<br>'); print "</div>\n"; &tablebottom; # } else { $actionflag = 1; } # ★ } # ★ $actionflag = 1; # ★ &bodybottom; &openoutpetdata; &footer; } アクション(sub action)内、 &header; &title; &bodytop("DATE"); &petdata; srand(time); $rnd = int(rand(10) + 1); $fa = $FORM{'mode'}; if ($fa eq 'play') { $lastplay = time; $playname = $name; } # ★ if ($fa eq 'out') { $out = 1; $outdate = time; $outname = $name; } # ★ if ($fa eq 'dayfeed') { # 餌をあげる $disp_img = '画像ファイル名'; $disp_msg = "メッセージ"; &petnow($disp_img,$disp_msg); $love++; # $love--; } elsif ($fa eq 'daypat') { # なでる $disp_img = '画像ファイル名'; $disp_msg = "メッセージ"; &petnow($disp_img,$disp_msg); $love++; # $love--; } elsif ($fa eq 'dayout') { # 外に出す $disp_img = '画像ファイル名'; $disp_msg = "メッセージ"; &petnow($disp_img,$disp_msg); $love++; # $love--; } elsif ($fa eq 'dayplay') { # 遊ぶ $disp_img = '画像ファイル名'; $disp_msg = "メッセージ"; &petnow($disp_img,$disp_msg); $love++; # $love--; } elsif ($fa eq 'dayhit') { # しかる $disp_img = '画像ファイル名'; $disp_msg = "メッセージ"; &petnow($disp_img,$disp_msg); $love++; # $love--; } elsif ($rnd <= $rnd_border) { &petnow($rnd_img,$rnd_msg); $love--; } elsif ($FORM{'good'} =~ /$fa/) { if ($love < 0) { |